スマートフォン版はこちら

江頭歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江頭歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑紫野市の歯科医院、「江頭歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0041
住所 福岡県筑紫野市上古賀4-2-11
電話番号 092-923-2525
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江頭歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くろかわ歯科医院 福岡県筑紫野市二日市中央2-6-10
今泉歯科医院 福岡県筑紫野市桜台2-21-21
えさか歯科医院 福岡県筑紫野市美しが丘南7-7-3
加藤田歯科 福岡県筑紫野市杉塚3-3-6
なの花歯科医院 福岡県筑紫野市大字下見237-1
あけぼの歯科 福岡県筑紫野市紫3-7-10
安元歯科医院 福岡県筑紫野市二日市西1-6-1
きど歯科矯正歯科小児歯科医院 福岡県筑紫野市二日市中央1-7-16
内田歯科医院 福岡県筑紫野市美しが丘北2-11-10
えのもと歯科医院 福岡県筑紫野市大字永岡1453-2


おすすめ病院の口コミ

  • emippyoさん
    スカイデンタルクリニック 口コミ
    夕方過ぎに急に歯が痛くなって、開いている歯医者がないか調べてみたら福岡空港前のスカイデンタルクリニックさんが、夜の12時くらいまで大丈夫とのことで利用しました。歯が痛くてたまらなかったんですが20分くらいで対処していただきました。先生もとても優しい人でした。驚いたのは中の設備が歯医者らしくなく、窓から見える景色がとってもきれいでした。しかも診察のイスに1台ずつ小さいテレビがついていて、トムとジェリーがずっと流れていて歯医者の独特の不安感を消してくれました。アニメを見ているとなんだか落ち着きました!おすすめです!
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • まえばさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    すごく予約がとれない。集中治療って言われて短期間で終わると思っていたら、1ヶ月に1回ぐらいしか予約があいてないと言われる。受付の対応も感じ悪い。治療も顔水浸しになるし痛いし。スッゴく後悔です。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江頭歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル